FC2ブログ

プロフィール

トランチ

Author:トランチ
みずき→ゆかりサーバで活動中
2020/05/01
ルミナス275Lvになりました!

嫁はアンドロイド。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

    

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

トップ記事

活動時間:気が向いたとき


目玉商品 
Maple_181014_010305.jpg
新PDさんにお勧めですw
2.4gで売ってます



Maple_181103_223552.jpg
3gで出してまーす

スポンサーサイト



今日はスタフォ確定イベント!!!



お久しぶりです。


強くなったとか特になかったのでブログ書いてませんでした。


ちゃんと生きております。


そんなことはさておき今日は1年ぶり?にきたスタフォの確定イベントです!


前回はスルーしたけど、今回は200装備あるので、狙っていきますw


200装備のためのイベント・・・


予算は60g、200装備を満遍なく☆20ぐらいにしたい!!!


それでは行ってみましょうwwwwwwwwwwwwww



第一ラウンド、カンストメルの投入


































33333333333333333333333333333333.jpg


ほぼほぼ☆19に


肩で手こずって武器は18☆止まり。


今までは22☆なるまでスタフォしてたけど、200装備は材料費が高いので、1☆ずつ満遍なくつけていく作戦でいきやした(´・ω・`)


☆一つ上げると補正が100、Aステが300kぐらい上がるwマジすごいwwww


破壊は武器1回とマント2回・・・


まだメルはある。。。。


第二ラウンド、カンストメルごーーーー










































444444444444444444444444444444444444444.jpg


いええええええええええええええええええええええええええええええええええい!!!!!!!!(゚∀゚)


全部☆20になった!!!!


やばいやばいやばい


ドキドキしながらだけど、成功したときの感覚はやっぱりヤバいですなwww


強化は楽しいwww


なんと手袋は1発で☆20


壊れたのは靴1回でしたw


残り6.6g・・・


武器・・・


22☆は壊れるかもだけど・・・


21☆したくない??

























































Maple_200920_1359500000000000


大勝利!!!


消費メル54g、武器1つ、マント2つ、靴1つ


武器21☆、肩、マント、手袋、靴が☆20になりました!


夢の全身22☆が見えてきた・・・


次の確定イベにメルとか水玉とか貯めて頑張ろうと思います。今日は酒がうまい日じゃぁぁぁぁ


次はアディ・・・諭吉さんを貯めないと・・・

続きを読む »

ブラックキューブは神なのか・・・?


巷で話題のブラックキューブ・・・


今の潜在と新しい潜在から選択できる、火力は落ちないいいキューブ


レジェOPが付きやすいとかなんとか??


ツイッターでクリダメ重複してる人がたくさんいて羨ましい・・・


クリダメ2重複欲しいなぁ・・・


カルマヘキサより重複でやすいんじゃないと分析が・・・


値段もブラックキューブのほうが安いしね・・・


ということで回します!!


予算は10セット32kだけど、出るまで・・・・出るま・・・


それでは行ってみましょー!!!

































Maple_200701_081522.jpg


110個回してもクリダメ重複しないんですが・・・


んんんんん?


ここで辞められるけど。。。辞めてはいけない気がした。。。


追いキューブや!!!







































Maple_200701_083143.jpg


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


179個目でついにクリダメ重複来ました!!!!


なんとALLの3重複wwwww


INTじゃなかったけど、これはもう勝ちでしょう( *´艸`)


予算の2倍ぐらい使ったけど、揃えたからよし!!


これで上潜在は全部終わり


27が8部位ぐらいあるけど、30にするのは最後の最後で・・・


あとはミラクルタイムでアディをレジェらせて、重複+αを揃えたいですなぁ~


Hデミアン討伐!



やりましたよ!やりましたよ!


ついに倒しました!
Maple_200608_231350(1).jpg


Nウィル倒せたから行けるのではと思って挑戦してみた


イベントの称号まじ強いっす


期間中はなんとかなりそうですな





固定も誘ってもらえて楽しくやってますよー


前の記事は愚痴ばっかで見せるものでもないので非公開です


目標もあるし、まだまだ楽しめそうやね

固定追放

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ