プロフィール

トランチ

Author:トランチ
みずき→ゆかりサーバで活動中
メイン:ルミナス  218Lv
サブ: 氷魔  200Lv

嫁はアンドロイド。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

    

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

トップ記事

活動時間:気が向いたとき


目玉商品 


続きを読む »


エルーナ行ってみたよ



行ってみての感想は思ったのと全然違うでした。


制限時間の30分狩って1レベルとちょっとの経験値がもらえました。



サクチケ適用外ならそこそこおいしいのか・・・?


効率よく狩れないので、DIのほうがうまい気がする(´・ω・`)


一気に上がらなかったのでぼちぼち頑張ります


定期的にくるこの気持ち



仕事がまたつらいと感じるようになったトランチです


生存していますが情熱が下がってきています


宝くじを買ってニートになりたいと思う今日この頃(´・ω・`)


な、なんと・・・


最近ルシードptに誘って頂きました!


誘われてからまだ参加できていませんが。。。よろしくお願いします!






サブ200レベルを頑張って量産しています。サクチケがあるうちにそれなりに200ができるといいね


狩りがやっぱりめんどいからやるのはDIぐらいだけど。。。



アルカナ来るまで当分メインで狩りはしないのでサブ頑張るです


ギルド脱退


限界になったので脱退しました。


お世話になりました。

Q.ユニオンレイドのボスを倒すとどうなるか?



アプデきましたね。ビヨンドっすよー


新5次がくるということで自分はため込んだコア2100個?ぐらい解放しました。


Maple170717_001851.jpg


こんな感じに。使うやつはだいたいMAXにしましたw










ドリームブレイカーいいですなw


シンボル集めやすくなったね!


コイン2倍のうちにシンボルMAXにしたいね。。。


雑魚倒して、かつ紫のオルゴールを叩いて元にもどす。


少しコツを掴んだのでなんとか75階までクリアできるようになりました;;;


100階とか絶対無理そうだけど、いい火力の指標になったりするのかな?






キャラ札改変のユニオン


パズルなかなか難しい;


コインも結構かかるのでこっちも消費コイン1/2のうちに全マス解放したいっすね。。。


奇跡的にボスを倒す瞬間に立ち会いました。
Maple170717_001119.jpg


バリア貼ってるけど、戦闘員の攻撃は通るんですね。


HPゲージ0になって、ボス消えたら次の新しいボスがでてきました。


Maple170717_001158.jpg


ボス倒してもとくに追加報酬をはありませんでした。



まぁ、こんな感じ。またルーチンができたのでぼちぼり頑張りたいと思います。

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ