トップ記事

活動時間:気が向いたとき


目玉商品 


続きを読む »

スポンサーサイト

ミラクル!!ミラクル!!!

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

以下の日程にてミラクルタイムイベントを開催いたします。

期間:2017年4月29日(土) 19:00~21:00

期間中は、等級が上昇するキューブ系アイテムの等級上昇率が通常時の2倍になります!

ミラクルタイム時間中は画面上部にメッセージが表示され、
画面左側に表示される専用のアイコンからポイントショップへの入場が可能になります。 (公式より転記)


GW、黄金キューブときてやっぱり来ましたミラクルタイム!!!


ギリギリに告知はいつも通りっすね


去年のGWはニートだったので参加できず悔しい思いをしたけど、今回はばっちり参加できるのでレジェとかアディユニとかたくさん作りたいと思います。


いい指輪が手に入らなかったのは残念ですが。。。今ある装備で獲得と火力アップを・・・

シュペプロきた!!!!!


レッツ課金たいむ。


20k入れて靴5☆→7☆、手袋☆3→☆7、ベルト☆4→☆7にしました。


そんなに失敗してないはず。。。


ともあれ、タイラントすべての☆7までの強化終わり!


手袋が意外に強かったのでそのうちレジェにしたいと思います・・・











Maple170329_194206.jpg


やっとチューチューレベルMAX


これで日課が一つ減りましたb


消滅とレヘルンマジだるすぎる;;;


アルカナがきたらさらに大変に・・・


少し火力が上がったので、デミアン行ってみたけど、やっぱり倒せんかった。。。


苦戦中であります



楽しかったゲリライベント


重くてクソだと思っていたけど、2つのchでやるようになってめっちゃおもしろかったですw


Hマグのおかわりおいしかったです^q^


GM様ありがとうございましたwwww













ホットタイムのカナトコでやっとできました


Maple170319_110327.jpg


透明マスクいらず^^


こんぐらい?


モチベがまた下がって、なかなかデミアンの練習ができない・・・


まだ半分しは削れない。。。討伐までの道のりは遠いっすわ













世間では3連休らしいですね


日勤夜勤明け日勤の僕には関係ない話でした


カレンダー通りに休めて、公休とかの休みの日の融通が利く会社が素晴らしいと思いました。

きたぜw最速タイム!

Maple170311_231000.jpg


これが現状最速タイム。


10分の壁は厳しい・・・


| ホーム |


 ホーム  » 次のページ